アクセスアップ

クチコミュニティ
アクセス向上!

バナー広告やウェブリングと違い、お互いにウェブサイトを直接紹介しあう、確実にアクセスを向上できるウェブサイトネットワークです!サイトは常に利用中のブラウザーの裏側に表示され、ユーザーのネットサーフィンを邪魔することもありません。通常「ポップアンダー広告」と呼ばれるこの手法は米国で最も効果的なウェブサイト告知方法として幅広く利用されています。クチコミュニティはポップアンダー広告を誰もが簡単に無料で利用できるアクセス向上ネットワークです。


かんたん相互リンク
単純な自動登録リンクではなく、拡張して、リンク登録を受けると、そのまま簡単に相互リンクで紹介しあえるようにしました。デザイン、レイアウトも貴サイトに会わせて自由に設定できるほか、デッドリンク確認も不要で、HP紹介文変更などのメンテナンスがとても簡単です。もちろん無料で利用できます。
ホームページ.com
ホームページ.com
無料登録すると入手できる指定のURLをブラウザのスタートページに設定するだけ。あなたがブラウザを開く度にホームページ.comに参加しているメンバーのホームページが表示され、あなたにポイントが加算されます。ポイントが増える度にあなたのホームページも他のメンバーのスタートページで表示される、と言う単純明快な仕組みです。また登録するだけであなたのホームページを他のメンバーへ100回分紹介できるボーナスポイントがもらえます!
リンクテキストに
参加!
あなたのホームページで他のホームページのリンクをテキストで宣伝すると、あなたのホームページが他のホームページ上で宣伝されるホームページ宣伝システムです。 無料のメンバー登録を行うと、リンクコードを入手できますからそのコードをご自分のホームページに掲載するだけです。後はあなたのホームページに誰かがアクセスして他のホームページの宣伝文を見る度に、あなたのホームページが他のホームページで宣伝されます!
アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!
「テキチェン」
あなたのホームページにテキチェンを設置すると、そこには他のテキチェン設置者のホームページを紹介するテキストバナーが表示されます。あなたのページで他の設置者のバナーが表示された回数はカウントされ、それと同じ数だけ、あなたのホームページを紹介するバナーが他の設置者のテキチェンに表示されます。また、あなたの設置したテキチェンのリンクから一般のユーザーがテキチェンにアクセスし、そのユーザーが自身のサイトにもテキチェンを設置した場合、紹介者となるあなたに100円の報酬をお支払い致します。さらに、あなたの紹介でテキチェンを設置した方が得たクリックによる報酬額の20%を、あなたはずっと受け取ることができます


TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送