ポイント交換ネットワークG.Networkポイントを交換しよう

G.Networkとは?

G.Network(ジー・ポイント・ネットワーク)は、パートナー企業が独自に発行するポイントなどを自由に交換して、希望の特典に換えることができる日本最大のポイント交換ネットワークです。

ポイント交換の仕組み
あなたの貯めたポイントを発行している企業やサイトが、「G.Network(ジー・ポイント・ネットワーク)」 に加盟していれば、そのポイントを共通ポイント「G.(ジー・ポイント)」を介して、他のパートナー企業の発行ポイントに交換し、特典に換えたりお買い物の際に利用したりすることができます。

G.Networkのメリットって何?

集めやすい

これまで無駄にしてしまっていた小額のポイントも、1つにまとめて有効活用できる
「G.Network」では、あなたが集めたいろいろなポイントを、「G.(ジー・ポイント)」に交換することで、一つにまとめることができます。少ししか貯まっていなくて無駄にしてしまっていたポイントも、有効活用することができます。
使いやすい
ポイントが使える商品のバリエーションが増える!
あなたが貯めたポイントを、例えば航空会社のマイルに交換して海外旅行に行ったり、お気に入りのショップの商品に変えたりと、使い方は様々です。デジタルコンテンツなど、小額のポイントでも交換できる特典もあります。
簡単・便利
ポイントの価値はシミュレーション価格で一目瞭然に!
「ポイント交換シミュレーション機能」で、そのポイントの交換後のポイントが一目でわかります。「このポイントをあのポイントに交換すると、何ポイントになるの?」というパートナー企業ポイント間の交換比率も、簡単にチェックできます。

 主婦ぽっけTOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送